やまのひつじが書きますよ。

内にあるものを外へ。ただそれだけ、ただそれだけ。

プノンペン。

カンボジアに着いた。
家を出る前のそわそわ感とは裏腹に、機内でも妙に落ち着いてた。


空港でトゥクトゥクの値段交渉を必死にしているのにも関わらず、こんなとこで何やってんだろうって、まだ旅が自分事にならない。

トゥクトゥクの信号待ち。幼い女の子が車をかいくぐって現れて、「お金ちょうだい」って、脚をつついてくる。


行きと帰りの飛行機しか決まってないこの旅が唐突に始まった気がした。


苦戦しながら宿も見つけ、ビール飲んで、洗濯して、髪も切っちゃった!


なんかもう日常が始まったかのようです。



f:id:yaman_hitsuji:20150217175730j:plain